パブコ ブランド

品質への取組み

創業以降100余年、私達パブコは、匠の技を更に磨き、お客様に喜ばれる製品を送り出します。

 

社会に貢献することを目的に、全員で幅の広い品質マネジメント活動を継続して展開します。

 

IATF 16949、ISO 9001、およびISO 14001の認定を受けており、毎年これらの規格の最新バージョンのPABCOのコンプライアンスを取得しております。

 

 

file

私達のビジョン


「NO.1 お客様満足度の獲得」 高品質、低コスト全社的サービス体制の確立

 

「NO.1 企業体質の確立 」 安定的収益確保

 

品質方針

私たちの指針

 

1)法令順守は当然の責務とし、お客様の満足と信頼を得る商品の玉成とサービス向上に努めます。
2)前例、慣習にとらわれず技術、技能を向上させ情勢の変化に機敏に対応します。
3)全員の知識と技術を終結し、Q(品質)C(コスト)D(納期)S(安全)

 

私は、この「私たちの指針」に沿って各部門が目標を設定し、その目標に対し経営会議などでレビューを実施し、
マネジメントシステムの体制及び目標の遂行の状況を把握するとともに、必要な改善の指示を出すことにいたします。

この「私たちの指針」は、全部門・全従業員に周知すると共に、外部の人にも開示します。

 

2019年4月17日
株式会社パブコ
取締役社長 フォルカー・ヒルマン

 

 

quality policy