新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」発令に伴う当社の対応について

 時下益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。4月7日に政府から発令された「緊急事態宣言」に対する弊社の対応は以下の通りです。皆様にご心配とご不便をおかけすることのないよう努めてまいりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

【弊社従業員について】

・全社員「マスク着用」「こまめな手洗い」「咳エチケットの遵守」「毎日の体温測定」の実施、「十分な換気」
 「三密を避ける」等の対策を徹底しております。
・対応可能な部門から在宅勤務を開始しております。
・感染者、および濃厚接触者との疑いがあった場合、保健所または病院の指示に従います。

 

 

【営業について】

・通常通り営業いたします。月曜日から金曜日 9:00~18:00まで
・感染防止対策のため、マスク着用でのご案内とさせていただきます。
・お客様への訪問は事前にアポイントを取り、ご了解を頂いた場合のみ公共交通機関の使用を避け、社用車で移動いたします。

 

 

【サービスセンターについて】

・通常通り営業いたします。

 ※状況により営業日時を変更する場合がございます。事前にお電話で確認の上ご来社ください。

 ※なお、少人数で対応しており、お問合わせにお時間を頂くことがございます。ご了承ください。
・作業従業員は、「こまめな手洗い・消毒」「マスク着用」での作業を行っております。

 

 相模工場: 電話番号 046-235-8518 月曜日から土曜日 ※第2土曜日を除く※所定の休日を除く 8:00~12:00 / 13:00~17:00 
 近畿工場: 電話番号 0743-59-5111 月曜日から金曜日 ※所定の休日を除く 8:00~12:00 / 13:00~17:00

 

 

【補給部品発注について】

・通常通り営業いたします。月曜日から金曜日 8:00~12:00 / 13:00~17:00
・作業従業員は、「こまめな手洗い・消毒」「マスク着用」での作業を行っております。

・作業従業員のソーシャルディスタンス確保のため事務所を二か所に分散しました。

・作業従業員の通勤時の感染防止のため、時差出勤を行っております。

 以上により、対応の行き届かない状況が発生する可能性がありますが、ご理解のほどよろしくお願いします

 

 

【保証期間の延長について】

・この度の「緊急事態宣言」発令に伴い、弊社製品をご使用頂いてるお客様に少しでもサポートさせて頂きたい考えから保証期限が2020年4月1日から2020年5月31日の間で満了になる、パブコ製ボデーを対象に、保証期間を2ヶ月延長いたします。