すみません、何も見つかりませんでした。

修理FAQ

修理に関するFAQ


このページでは、パブコ製品の修理に関してお問い合わせいただくことの多いご質問をFAQ形式で掲載しています。

免責事項


パブコで取付している追加ヒューズは何アンペアか知りたい。(SE001)
多くの場合、7.5Aです。
キャブ内のメインスイッチをオンにしても、パイロットランプがつかず、
ウイング、車幅灯、タイヤ灯、室内灯、マーカーランプ等が作動しない。(SE002)
パブコで追加取付をしているヒューズが切れている可能性があります。年式、車型により取付位置が違います。 ヒューズ交換で改善しない場合は、配線の断線や腐食の可能性があります。
室内灯やマーカーランプのつかない所がある。(SE003)
室内灯本体やマーカーランプ本体の球切れや配線断線の可能性があります。 アースの確認、部品交換等で改善する場合があります。

パブコ 相模工場 サービスセンター 〒243-0402 神奈川県海老名市柏ヶ谷456番地

電話番号 046-235-8518
時  間 8:00~12:00 / 13:00~17:00 月曜日~土曜日 ※所定の休日を除く(第二土曜は休日)
エ リ ア   東京 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉 / 茨城 / 栃木 / 群馬 / 長野 / 山梨 / 静岡 他

パブコ 近畿工場 サービスセンター 〒639-1121 奈良県大和郡山市杉町250番地

電話番号 0743-84-7555
時  間 8:00~12:00 / 13:00~17:00 月曜日~金曜日 ※所定の休日を除く